TOP

五反田でオススメできる風俗を見つけて行った時の体験談です。

五反田風俗で良い思い出ができました

アクシデントという程ではないんですけど、良い思い出になった風俗の話です。五反田 風俗と検索して風俗のポータルサイトを見つけたので、気になったお店に足を運びました。お店に入って受付します。でもちょっと雰囲気が違うんですよね。その時はピンと来なかったんですけど、待合室で待っていてようやく事実に気付けました。そうです、同じビルだけど当初自分が利用しようと思っていた五反田の風俗とは別の風俗だったんですよ(苦笑)既に女の子も指名してお金も払っていたのでさすがに今更「間違えました」とも言い出せないなと。でも相手をしてくれたFちゃんはこちらのそんなアクシデントを帳消しにしてくれるような可愛くて良い子。聞けば女子大生とのことで、もはや間違えたことなんてどうでもよいなって思えるレベル。彼女との一戦はかなり充実したものになりました。結果論ですけど、お店を間違えたおかげで良い女の子と楽しめたので、結果オーライですね。むしろ五反田の風俗に来るときは毎回ここを利用しても良いですね(笑)

微乳の魅力に五反田風俗で気付かされたかも

それまで本当にまったく興味がなかった微乳というジャンル。でもこの前、五反田の風俗でフリーでやってきたFちゃんが微乳だったんです。風俗では巨乳と…って気持ちが強い自分にとって、微乳はある意味衝撃的でした。よく梅干しとか揶揄されていますけど、その表現も強ち的外れなものではないよなと思いつつ、彼女が何か悪いことをしている訳でもないので彼女と楽しみましたが、実際に楽しんでみると微乳は悪くないんじゃないかなと。むしろ微乳は反応が良いので女の子のリアクションが好きな自分にとっては結構相性が良いんじゃないかなとも思ったんですよ。感度が良いし、乳首をピンポイントで攻めやすいし。揉むってことが出来ない以上、乳首を重点的に攻めるしかありませんが、その際の反応が素晴らしいんです。初めて微乳とお手合わせしてみて、案外いいんじゃないかなと思いました。これからは自分の五反田風俗のローテーションの中に微乳の女の子を入れてみるのも良いかなと。